・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ。
1700:あさり+サバの水煮。
2000:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。
とりあえずほぼ動画だけ見て休んでたが、そのせいで時間感覚がアレでメシのタイミングが色々とズレてしまった。


・睡眠時間6~8時間。
昨日よりは横向きで寝れるようになったが、まだ安定はしないなぁ。
体調は少し回復してるような気がするものの誤差レベルかな。


・予定。
ようやく晴れたので、今日はずっと外に居る感じにしてみるかな。今回は日光と運動の効果を確認したい。


・外出終了。
7時間ほど外に居た。座ってない状態は6時間くらいかな?日光が見える時間は4時間くらいだろうか。まぁすぐに体調が良くなったって感じでもなかったが、別に悪化とかもしなかったし色々と思いつくこともあったのでトータルでは良かったと思う。やはり徒歩と日光の時間は日々確保しないとダメそうだなぁ。
そしてまだ夏だと思った方が良いか。頭痛になる前に対処はできてたが帽子は欲しかったし、蚊に刺されたっぽいのもあったので虫除けも必要だった。明確に寒くなるまではここらへんの対処は続けよう。
で、明日はどうするかなぁ。少なくとも2時間ぶんの徒歩と日光は欲しい。どうせなら午前中に日光を浴びたいので、そうなると久々に川崎まで徒歩で行ってみるか。上野公園はやはり電車内で過ごす時間が多くなるのでそれほど効率が良くないからなぁ。今日みたいにほぼ1日外に居るつもりならそれでも良いんだけど。