・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:外食ステーキ。
1500:魚。ゆで卵を再開しても良いかもなぁ。なんとなくチーズ廃止の流れでやめてしまったが、まだ微小な痒み(炎症)自体は残っているし、これで炎症がヒドくなるようなら自分は卵アレルギーも持っていたと判断して良い気がする。まぁ血液検査を考えるとそんななかった気がするが。
1600:鍋。
性欲処理:あり。もう1日くらいは伸ばしても良かったかもな。


・睡眠時間6~8時間。
横向きで寝る時間は増えてきたが、やはりまだ肋骨まわりがキツい。今回は途中から腰の下に薄いビーズクッションを敷いてみたが、これで多少は軽減された感じがある。クッションは小さいからさすがにすぐにズレてしまうが、腰回りが太くなるように腹巻きとかで調整すれば安定するのかもしれない。
しかしこうなってくるとやはり柔らかさがゾーンで違うマットレスとかは欲しくなってくるな。まぁ一旦は今ので調整したいが、実家に戻ったりマットレスの期限切れとかになったらそっち方面を試しても良いかもしれない。


・眠気。
やはりちゃんとは寝れてなかったようで夕方に5分ほど寝た気がする。昼休みのときはそんなに寝れなかったんだけどな。まだ波が掴みづらいなぁ。