・前日。
0800:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。「もも×3+ネギマ×3+皮×2+レバー×2」というラベルが貼ってあるやつを買ってきたんだけど普通に全部もも肉だった。ラベルミスかぁ。この手のはこういうミスもあるんだな。せっかく色々な部位の摂取チャンスだったんだけど。
1420:鍋。
1600:あさりのバター炒め+ゆで卵+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間4~5時間。
久々に死の恐怖からの発狂があったり6時間すら寝続けることができなかったりしたが、ニンダイがあったので見てたらまぁまぁ体調は戻ってきたか?


・眠気。
わりかし強めだったか?つっても「眠くてうとうとする」とかのあの感覚じゃないんだけど、まぁ昼寝はわりとがっつりめだった。