・前日。
0800:ミックスナッツ。
1200:鍋+焼き鳥。早起きしたせいか食欲が多かったな。
1600:あさりのバター炒め+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。性欲がちゃんと出ないところに眠気の影響を感じるかなぁ。


・睡眠時間4時間。
寝込みを襲われる夢を見て打ち上げ式ドロップキックを豪快にリアルで実行してしまって二度寝しづらかった。ので一旦起きた。今回はさすがに午前のうちにもう一度寝よう。


・+睡眠時間1~3時間。
1~2時間ほど作業をして再び横になった。ちゃんと寝れた感じはしないが起き上がりづらいくらいには横になれてた。まぁ良いかな。
ただ、これのせいでゴミ出しの時間を過ぎてしまった。まぁ仕方ないか。


・外出終了。
事前の予定ではまだ行ったことのない北西あたりに行ってみようかと思ってたんだけど、もう昼を過ぎてしまったし買っておきたい本が増えたので普通に川崎に電車で行って向こうでメシを食ってから徒歩で帰ってきた。糖質を摂取してしまうので徒歩は帰りの方が良くはあるか。