・前日。
0630:ミックスナッツ。体内時計をこのタイミングでリセットしたくはなかったが、腹が減ってたので食ってしまった。断食慣れが減ってる感じはあるなぁ。
1230:外出ステーキ。
1440:鍋。
1630:あさりと枝豆のバター炒め。まぁ悪くはないがわざわざ組み合わせるほどでもないか。そもそも鍋の豆腐と栄養素はかぶるしな。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間。
4時頃に目が覚めたが、そのあと寝れてない感じがありつつも気がついたら6時半くらいにはなってたので寝てはいたんだろうな。


・体調。
まぁ個人開発も多少は進んだんだけどあまりモチベとかなかったな。睡眠不足だろうか。まぁ言うて1サイクル減らす前もこんな時があったので大した差ではないが。
というわけでもうしばらく睡眠時間は現状維持でいくか。