・前日。
0800:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。焼き鳥を食いたかったので低温調理はまた明日。
1600:あさりとサバ水煮のバター炒め。味的にはやはりまだ微妙だなぁ。まぁ色々試せてるのは良いが。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はそこまで長くは寝続けられなかったな。以前と同じ程度の断続的な覚醒があった。7時に一旦目が覚めたのでそこで起きても良かったが、寝れそうではあったのでそのまま横になった。そんなに寝た気はしないが気付いたら50分ほど経過してたのでたぶん寝てたんだろう。
調整が難しいなぁ。今朝も起きづらかったが、寝すぎたせいで睡眠慣性が働いてるようにも見える。


・性欲。
最近また減ってしまってるか。補中益気湯はちゃんと摂取してるし、貝類も毎日摂取してるんだけどな。意識的に性的興奮を発生させた方が良いのかなぁ。あるいは最近睡眠時間を減らしてた影響か。まぁそこまで含めて様子見かなぁ。