・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:ミックスナッツ。献立も思いつかないのでメシを減らしてみようかと思ったけどやはり少し腹が減るのが気になるので摂取してしまった。
1600:あさりと枝豆を魚の煮付けで一緒に煮込んだやつ。最近魚摂れてなかったし、液がちょうど良さそうだったので一緒に煮てみたが結構良さそうだな。一旦はこれが順当そうか。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間。
0600~0630で二度寝ができなさそうだったので一旦起床。メシを食って横になってみたが二度寝できず個人開発のネタを思いついたりしてメモしたかったので再び起床。もう少し作業してから横になってみるか。


・追加睡眠。
2回ほど試したがうまくいかなくて、ゴミ出し&買い出しの時間になったので一旦外出。帰宅後に改めてもう1回だけ試してみよう。


・昼。
追加の睡眠もうまくいかず。ただ、体調はなんか少し回復した気がする。昼寝のタイミングになったがもう横になってたのでここからは起きていようか。土日にやろうと思ってた残りの買い出しもまだだし。


・夜。
19時過ぎあたりに少し眠るような感じがあった。せめて夕方の方で睡眠を試すべきだったか。明日はステーキ外出があるのでなんだが、ともあれ定期的に睡眠を試すとしようか。どうせ休憩は必要だしな。それを毎回睡眠への試みとして実行しようか。