・前日。
0700:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1350:焼き鳥。
1600:あさりといんげんとほうれん草を魚の煮付けで一緒に煮込んだやつ。冷凍野菜なら少量ずつ種類を増やせるか。まぁ栄養価は低そうではあるが、ないよりはずっとマシだろう。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間。
記憶にある中途覚醒は1回だけで4時頃なはず。6時頃に目が覚めたので一旦起床。


二度寝
0730からの睡眠はムリそうだった。これがいけるようになればわりと今まで通りの生活ができるんだけどな。
0830もムリだった。休みたい感じは強まるんだけどな。
1300の昼寝もムリだったなぁ。ある程度は休めた気もするものの、寝れてはいない。


・外出終了。
今日も蒲田のB&Mでステーキを食ってきたものの、新しく見かけた2人のせいでちょっと雰囲気が悪かった。普通の新人と店長か誰かだと思うんだけど、「客前で店員を叱る」ってのはやってた。客商売ではわりと悪手だと思うんだけど、なんかガタイの良い人だったので誰からも忠告されなかったのかな。そして自らも別にその手のをちゃんと学んでないからそういうことになるんだろうか。
蒲田のB&Mは味もさることながら雰囲気に惹かれて行っていた部分もあるので、これなら他のB&Mに行っても良いのかもしれない。ただ、それで客足が遠のいても「新人のせいであって自分は悪くない」という感じになるのだろうなぁ。たまによく見るタイプというか。
まぁ次回どうするかは実際にそのときになったら考えよう。


・個人開発。
二度寝できてない代わりにわりと進んでる。あるいは進んでるから二度寝できないのか。そこまで思考がもっていかれてる感じもないが、寝転がってる間にそっち方面を何も考えてないわけでもないからなぁ。
ともあれUnityであれこれ試せるくらいの体調なのは良いし、実際にそれで手応えが得られるのも良い。ていうか最近はUnity内でモデリングまで可能なんだな。自分の用途であればこれで十分なのかもしれない。


二度寝
1700あたりでそこそこちゃんと休めたかな。寝れたとは言い難いがわりと脱力が進んだように思う。まぁ夕方だからこれくらいがベストではあるけど。


・B&M。
定期的に頭によぎるので改めて考えてみたが、アノヒトに似てるんだな。権力が上の状態で圧力かけて雰囲気悪くするところが。
というわけでしばらく行くのはやめとくか。別に日雇いってわけでもないだろうし。B&Mは他のところにもあるので次回はそちらを試すとしよう。