・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:あさり+魚+野菜。今日は意図的に1食抜いてみようと思ったのでこのタイミングで。たぶんカロリーは足りてるので代謝の低下はないはず。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
上半身だけ冬用布団で、下半身は今までの羊毛布団にしたらそんなに暑くなくやや安定して寝ることができた。が、昨夜はスマブラのやつがあったので睡眠の質は低下してしまったかな。仕方なし。


・ワクチン。
明日摂取なわけだが、倦怠感が強く出てしまうとメシの準備がしづらそうだな。というわけでそこらへんのフォローを考えるか。
アサリまわりはムリそうだな。冷凍のを使うとしてもフライパンにあれこれ入れて炒める作業はちょっと難しそう。
ピーマンの豚バラ巻きはどうするかな。事前に巻いておけばあとはレンチンだけでいけるが。
焼き鳥は今日食ってしまったが明日また食っても良いかもな。
このタイミングで備蓄のカレー+マンナン米を処理してしまっても良いか?カレーと米はできれば別々に食って糖質量を下げたいところではあるが。
まぁアサリ以外はいつも通り+焼き鳥でいくか。いざとなればミックスナッツやカレーとかの備蓄はあるし。