・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1600:魚+味噌汁。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
起床時点でも腕が痛いがまぁいつも通り。寝返り時に痛みで起きてしまうがそれもいつも通りだしな。
布団はわりと良い気はするが、冬場はこれだけじゃ足りないかもな。同じのをもう1枚重ねるだけで良い気もするし、そうすれば重たさによる安心感も発生するかもしれない。布団カバーも欲しい気がするので注文してしまうか?


・ワクチン。
しかしまぁ腕が痛い。今日はちゃんと注射した部分が痛い。何もしなければ特に痛みはないものの、服を着替える程度の腕の曲げでもわりと痛みが生じる。データ的には明日の夜くらいまではこの状態になりそうかなぁ。そして弟達の報告を聞くに、2回目の方がもっとしんどいっぽいのでちゃんと対処が必要そう。


・予定。
土日は特に大きな予定はなし。一応買っておきたいものはあるものの、急ぎでもないしなぁ。ただ、来週日曜に蒲田のB&Mに行かないのであれば蒲田での買い物は「ついで」にできないんだよな。そういや次はどこのB&Mにするかも決めてないし、今のうちに決めてしまうか。
行くなら151Aってところかなぁ。本店の方はランチをやってないっぽいし。ただ、151Aの方もランチとディナーが明確に分かれてていつもより少し早めに行った方が良さそうかな。
であれば大井町までは行くことになるので、一応蒲田に寄る感じにならなくもないか。このタイミングで行くかな。
であればやはり今週末は特に出かける必要性もないか。マイクロファイバーは良さげだったので寝具とかを追加注文して受け取るのを優先するか。
もう1枚掛け布団を買おうかと思ったんだけど、マイクロファイバーの布団カバーだとそれなりに厚みとかがありそうだな。であればひとまずカバーだけで試してみるか。これで足りなければさらに追加する形で。


・B&Mのアノヒト。
上記で思い出した影響もあるんだけど、なんか引きずるな。たぶん「助けることができた」というところが引っかかってるんだろう。以前にインナーチャイルドの対処でやったこととほぼ同じ感じで動ければ「ガミガミ言われてる側」はもちろん「ガミガミ言う側」も救うことができた。でも実際には自分にはそれができなかった。昔の自分と何も変わってない。そのことが引っかかってるんだろう。
体調の影響もあるとは思うし、最近インナーチャイルドの対処ができてないのもあるとは思うので「できなかった自分」を責める必要はないとは思うが、それはそれとしてやはり「昔の自分と何も変わってない」ということが引っかかるんだろうな。「変わったつもりだったのに、前に進めたつもりだったのに、現実は何も変わってない」ということに多少なりともショックを受けているのだろう。むしろ今の体調でちゃんと対処できてたらそちらの方が驚きではあるんだけど、理性ではそう思ってても本能側はそう思っちゃくれないからなぁ。