・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:アサリ+魚+野菜。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間。
久々に7時頃から二度寝しづらかったのでそのまま起床。あとで1時間半寝よう。


二度寝
朝から作業してしまったので外出後に試みた。
1030からのでまぁまぁ休めたか。寝れはしなかったが。
1250からも改めて休んでみた。こちらも寝れはしなかったが1時間ほど横になってて脱力もそれなりにできて起き上がりづらいところまではいけた。
どうにも午後から動きづらかったので1630あたりからも横になってた。厳密には動きづらいというよりはモチベがなくなってしまったというか。午前中はモチベがあって個人の作業を進めてたんだけどな。まぁやはり4時間程度が本来の作業の限界って感じだろうか。
結局20時あたりまでわりと横になりがちだった。これもワクチンの副作用だったりするんだろうか。痛みはかなり落ち着いてきて、そっちの腕を下にしても横向き寝はできるようになってきたんだけど。