・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1700:アサリ+魚+野菜。これを食ってても体調がダウンしたりしてるので効果が薄いだろうか。しかし縄文時代の食事に一番近いのもコレだしなぁ。まだ抜いて差分を確かめる段階ではないか。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
今回は7時間半くらいのところで目が覚めたか。タイミング自体は悪くないものの、二度寝しづらいくせに起き上がりもしづらいのでキツい。
でもまぁ起き上がったあとの体調はそれなりだったのでひとまず良し。ちゃんと休憩をはさみつつ現状維持で回復を試みよう。


・体調。
今日もまぁまぁ。19時あたりから若干しんどさが出てきたが、ちゃんと休憩は入れられたからまぁ良いのではないだろうか。