・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ゆで卵×3。炎症はまぁまぁ落ち着いた状態を維持しており、卵を摂取できるなら摂取したいのでちょっと試してみる。これでまた皮膚炎がひどくなるようなら卵の摂取は諦めるかあるいは1週間あたりの個数を制限しよう。
1630:アサリ+魚+野菜。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。わりと性欲が普通に生じるようになってきた。1日くらいは保留できそうだったものの、処理が短時間で済みそうな感じもあったので今日のうちに処理してしまった。


・睡眠時間6~8時間くらい。
そんなに状況は変えてないつもりだが、体調はまた徐々に回復してきてる気がする。久々に「気分は良い」という感覚が出てきた。
大きな差分としては「高照度見ながらメシとか食うようになった」のと「上半身はマイクロファイバー、下半身は羊毛布団でわけるようにした」あたりかな?卵も昨日久々に食ったが昨日朝の時点で多少の改善が見られたのでまだ影響が出るタイミングではない気がする。
現状でもまだ肋骨まわりが痛いというか違和感があって終盤寝づらい感じがあるので、ここがなんとかなればさらに改善しそうな気はする。


・予定。
次の土日もステーキ外出以外は特に予定がないんだけど、どうにも工事のシンナー臭が気になるので土曜は長時間外出していようかと思う。
ただ、ちゃんと昼寝したい感じも強いんだよなぁ。最近はまたちゃんと昼寝できてるし。これをなくすと体調への悪影響が出るかもしれない。
というわけで2パターン考えてみるか。なんなら明日様子を見てハイブリッドにしても良いし。
長時間外出するならやはり上野公園がわかりやすいかな。そこから川崎あたりで適当に時間を潰せそうな気はする。ただ、明日は夜に雨の予報なんだよなー。場合によっては早まるだろうし、そこらへんがちょっと気になる。
自宅に居るなら特に何も変わらんか。ハイブリッドにするなら昼寝してから上野公園あたりに外出かな。そうなると昼は鍋にして1400も自宅で食って外出先で1600の食事かな。ただ、昼寝してからだと1400出発になるからせいぜい4時間程度か。外出してる意味はあるかなぁ。
とりあえず明日の朝の様子を見てからかなぁ。臭いが出る工事をやるかは一応見えるところにちゃんと掲示してあるので、それを見て判断しようか。
とか書いてたら上野駅で傷害事件か。まぁ明日判断しよう。