・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1630:アサリ+魚+野菜。
1920:ピーマンの豚バラ巻き。ちょっと仕事の都合でタイミングが大きくズレたがまぁ問題なかろう。


・睡眠時間6~7時間。
また少し早めに目が覚めてしまった。一応ギリギリ7時間半くらいには見えるもののあとで追加で寝た方が良さげ。


二度寝
今回はほぼ寝てる感じで終わってしまいそう。1730あたりまで定期的に横になってわりと寝てた感じがある。
しかしこれでも足りてない感があるなぁ。精神的な余裕が足りないのも確認できたし。思ったほど体調は回復してないのか?


・体調。
とりあえず18時頃から2時間ほどはそれなりに個人開発はできたか。まぁ自前でやるよりアセットを導入した方が良いなという結論になってしまったが、それもまぁ進展だろう。金でなんとかなるならそれで良い。頂点シェーダで頂点の座標自体をいじっちゃうとカリングが上手くいかないんだなぁ。しかもググって出てきた解決策じゃうまくいかなかったし。Boundsを外部から調整できるやつばかりでもないし。