・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1420:焼き鳥。
1600:アサリ+魚+野菜。
1740:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
まぁいつも通りという感じ。


・体調。
気分が良さそうにも見えたがそこまででもなくて個人の作業はちょっとできなかったな。自動の除湿機が良い感じだったので加湿器も自動のに買い換えようと思ったんだけど、その検討すらしんどくて断念した。
でもまぁ仕事はちゃんとできてた。今日のはわりと面倒な調査だったんだけどな。一応能力的にはそこまではできるって感じか。
もうちょっと安定させたいんだけどなぁ。昼寝はわりとできるようになってきたものの、わりとがっつり寝る感じにもなってるので効果としては良いのか悪いのかというところ。だいたいの情報源を参考にすると15分以上の昼寝は良くはないんだけど、縄文時代の生活と照らし合わせれば別にこれも自然ではあるしなぁ。