・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:卵焼き。あさりが安売りのしかない=半分くらい死んでて割りに合わないので購入を断念。ゆで卵を作ろうと思ったんだけど、ふと「卵焼きの方が食いたいよな」というわけでゆで卵は作りつつ今日のメシは卵焼きにした。やはりこっちの方が好みだな。今なら血糖値を上げづらい甘味料も使えるし、こっちでも良いのかもしれない。結局卵の摂取で特に皮膚炎が増えた感じもないし。とりあえず今週いっぱいは卵の摂取で様子を見つつ、来週はチーズも摂取してみるか。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
だいたいいつも通りなんだけど、やはりなんか午前から眠いなぁ。まだ寝たりないのか。もうちょっと睡眠の質を上げるべきか。というかちゃんと日中に休めれば良いんだろうな。それが難しいんだけど、しかしやはりそれをやらないとたぶんダメなんだろう。
あとは性欲に邪魔されてる感じもあったので処理してしまおうか。


・瞑想。
今日は久々に昼寝ができなかった。ちゃんと1時間横になり続けることはできたが、思考が走ってしまうな。やはり瞑想ができてないか。
厳密には瞑想自体はできるんだけど目をつぶった状態でうまくできないんだな。いつもの自分のやり方ならちゃんと思考を流しさることはできるんだけど、目をつぶっているとそれができない。睡眠の質が悪いのも目をつぶった状態でこれが発生してしまってるせいだろうな。
というわけで当面は目をつぶった状態での瞑想の練習をしようか。これがうまくできるようになれば睡眠の質は上がりそう。