・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ゆで卵。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
気分が悪かったので1600のメシはスキップ。アサリは冷凍できるっぽいので冷凍に回した。カロリーが足りなくて低代謝になっても困るし食欲は回復したので1800のメシは食った。


・睡眠時間6~8時間。
いくぶん起きやすかった気がするものの、しかしやはり思考してしまってる自覚もあるのでまだ目を閉じた状態での瞑想に慣れてない感がある。そもそも昨日は普通の休憩すらちゃんとできてない時があったからな。


・休憩。
とりあえず実働4時間として1時間周期で作業と休憩を入れてみてる。
しかし「休憩は15分までなら耐えられる」という感覚がまだあるんだよなぁ。休憩を「頑張ってやるもの」と認識してしまっている。ここらへんも解消していけると良いんだけどな。