・前日。
0730:ミックスナッツ。
0900:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ランプ肉。
1600:ハンバーグ。久々にセブンのやつを買ってきておいたので食った。レンチンだけでいけるからな。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
頭痛などもなくいつも通りという感じ。体調も以前の状態に戻ってしまって明確なモチベはないな。とりあえず明日は少しだけ睡眠時間の短縮というか7時間半のところで高照度をつけたりして目覚めてみよう。今はちょっと余裕をもたせてしまってるが、それが逆に良くないのかもしれないし。


・体調。
今日は結局微妙な推移だったな。日中は4時間ほど歩いてたが、特に良くも悪くもなってないか。イカのタイミングで眠気が強めになってきて断念したからむしろ悪い部類だろうか。