・前日。
0930:鍋。
1130:ミックスナッツ。
1400:ランプ肉。脂質は摂取して良いからランプ肉以外でも良いか。
1600:魚。前回の体調が良かった時の食事の模倣でもあるし、単純に貝類の摂取がもう面倒なのでやめたのでもある。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。
朝風呂+首ストレッチあり。ここらへんも改めて細かくメモしていかないと前回の食事だけだと特に差分が見当たらなかったからな。
瞑想:まぁまぁくらい。2~3回ほどちゃんとしたのができたが長くは続かなかった。


・睡眠時間6~8時間。
概ね以前通り。寝返り時に覚醒はしてしまうが二度寝はスムーズだと思う。


・体調。
朝はかなり微妙だったが、仕事が始まって30分くらいしたあたりで結構普通レベルまで回復した。こうなってくると睡眠時間の短縮ではなく瞑想あたりが重要そうか。首ストレッチはなんだかんだずっとやってたしな。


・食欲。
最近また減ってきたというか「食事しなくて大丈夫」という感じがかなり強まってきた。食欲自体は多少あるが空腹感がないといった方が適切かな。食事をしてしばらくした後のような状態がずっと続いてる感じ。
というわけで明日はちょっと断食してみたい。今日は色々と買っておいたものが残ってるのでその消費を優先するが、食事の回数を1つ減らそう。摂取カロリーは減りすぎないはずだから代謝が下がることはないと思う。