・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:外食ヒレステーキ。
1630:鍋。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア+パルスイート+牛乳を2杯。
徒歩合計5時間程度。


・睡眠時間4~6時間。
今回もちょっと寝つきが悪かった。思考が微妙ってわけでもないし寝相が安定しないってわけでもなく、徒歩による筋肉痛が気になるってわけでもない。こうなると単に日中の糖質摂取が響いてしまってるとかだろうか?
でもまぁ「寝れないなら寝なくても良い」の言葉のお陰でわりと気はラクにできる。バルミューダのランタンのお陰で手元でしばらく時間を潰せたりはするしな。明かりの色的にも強さ的にもちょうど良い。グッドデザインの件以外はとても良い。
そして今朝もまた0730頃に覚醒。やはり二度寝はできなさそうというか、二度寝しても回復しないだろうなぁという感じがあったので起床。とりあえず今日もどっかで1サイクル寝たいが、最近の流れだと昼寝は難しくて夕方にウトウトする感じかなぁ。


・体調。
相変わらず昼寝はできないが個人の作業ができる程度には良好。ここ数日は日中は安定してるな。寝つきと寝起きもへたに身体に逆らわなければ問題ないし。あとはイカのタイミングでくる眠気の問題だが、これもここ2日くらいは問題ない。
唯一、前回の処理から性欲および性的な興味がかなり減じていたが、これも今日の段階でようやく回復してきた。
というわけで現状のあれこれを一旦まとめてみようか。


・好調時の習慣。
起床:0730頃に勝手に目が覚めてしまい、二度寝もしづらいのでそのまま起床。
朝風呂:0900くらいに風呂に入ることが多い。この段階で暑くなりすぎるとしんどさが増すので少しぬるいが上がっても寒くはない程度。あとは特にストレッチとかはしてないがしても良いと思う。
朝飯:0930頃にミックスナッツ。最近は1/3袋くらいしか食わないな。
買い出し:1000頃。これは特に何も変わらない。
昼飯:1200に鍋。ガーリックパウダーを6回し追加している以外は特にいつもと変わらず。
サプリ:昼飯以降はサプリを摂取してる。マルチビタミン+ミネラルと、ビタミンB・C・D・核酸。あとは忘れがちだが牡蠣サプリも復帰。食間で補中益気湯
夕飯:1400~1600のどこかで何かを食う感じ。魚だったり焼き鳥だったり。
休憩:ココアで休憩することが多くなり、そのタイミングで体調はわりと安定しだした印象はある。主に1日2杯くらい。今後は牛乳で作ると思うが初期はお湯とか豆乳を試したりはした。ココアは純ココアで甘みは人工甘味料にしてる。パルスイートのゼロのやつ。
晩飯:1800~1900あたりにピーマンの豚バラ巻き。こっちもアガベシロップをパルスイートに置き換えたりは試してみたが粘性が微妙だったのでアガベシロップに戻ったところ。あとは普通に調味料大さじ3をレンジでアルコール飛ばして減塩醤油でタレを作ってるだけ。
風呂:2230に入る。ドローイン10回と、胸鎖乳突筋・後頭下筋群のストレッチ&マッサージをやってる。上を向く際の首の後ろのしんどさはだいぶなくなってる。
寝支度:風呂後に歯磨きしてから2345に完全に寝つく方向にシフト。枕と脇~腰に自作のビーズクッションを敷いて体圧分散を試みている。寝返りが難しくはなるものの、安定さえすればちゃんと体圧分散できてるので特に支障はなさげ。これも試したあたりから体調が安定し出した印象がある。