・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1430:魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア+パルスイート+牛乳を2杯。


・睡眠時間6~8時間。
最近にしては寝れた方かな。まぁいうて目は覚めてるのでゆっくり横になってる時間が長かったってだけな気もするが。


・予定。
人間ドックは挟むが明日から実質4連休。というわけで予定を考えようか。
つってもその人間ドック以外に特に予定はないんだよな。土日のどちらかで検便が必要だから朝の外出はちょっとしづらい程度。あとは月曜の人間ドックでちょっと早起きが必要だし、人間ドックで普通の状態を計測したいので土日はあまり外食したくないかなという感じ。
となると普通に家で作業する感じになるかなぁ。体調はまだちょっと波があるものの個人の作業ができるレベルは維持できてるし。
あとは性欲処理のタイミングを少し悩んでるんだよなぁ。今のペースだと日曜あたりになるが、処理するとテストステロン値が下がってしまいそうなのをどう見るか。「平常時」の値を見るか「低下時」の値を見るか。考えられるパターンの組み合わせは「平常時:正常値」「平常時:異常値」「低下時:正常値」「低下時:異常値」の4パターンか。このうち困るのは「平常時:正常値」だな。下がった時に問題があるのかがわからん。逆に「低下時:正常値」なら問題なさそうだし「低下時:異常値」でも対処がもっと必要だというのがわかる。であれば日曜までには処理してしまうか。