・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:焼き鳥+ミックスナッツ。やはりミックスナッツも食いたくなる。量が足りてないっぽいなぁ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア+パルスイート+牛乳を2杯。
性欲処理:あり。土曜にも結構処理できそうな感じだったが、日曜に処理した状態で月曜の検査を受けたかったのでこのタイミングで処理した。


・睡眠時間3~5時間。
まぁいつものように「起きれない」の心配ではなく「寝れない」の心配をするべきだったかな。想定より2時間ほど早く覚醒し、1度は二度寝できたもののその後は二度寝できず想定より1時間早く起床。


・人間ドック。
というわけで行ってきた。概ね問題はなかったかな。まぁ過程に問題がなかっただけで検査結果はまた後日だが。
昼飯は外食で済まそうかと思ってたんだけど、平日でもちゃんと混んでたので諦めて帰ってきた。下剤を飲んでたからわざわざ待ってまで食べるのはリスクが高かったし。こういったデータも取れたので来年の人間ドックは事前にもっと想定できそうかな。


・眠気。
眠くはなかったんだけどやはり睡眠不足ではあったようで、昼寝のタイミングでかなり寝てたしかなり起きづらかった。まぁ今日は仕方ないし、ここらへんのリカバーのためにわざわざ有給を取りつつ休日の前日になるようにしておいたから問題はなかろう。


・ステーキ。
人間ドックでなんかお食事券をもらったんだけど、B&Mでは使えて霧峰では使えなさそうか。
12月の前半くらいでもう一度蒲田のB&Mは覗いてみようかとは思ってるんだよな。ダメならダメで仕方ないと思えるように。