・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:魚。
2000:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。試しにバニラを加えてみたが熱のせいかわりと飛んでしまう感じがあるな。そもそも最近はココアに慣れてしまって休むというよりはなんとなく作業しつつ飲む感じになってしまってて摂取の意味が薄い。
性欲処理:あり。性欲というか性的興味自体はわりと普通に存在している。LOH症候群の症状ではないな。やはり普通に眠いか。


・睡眠時間6~8時間。
特に変わらず少し起きづらい感じ。


・体調。
朝の買い出しの時点では少しマシ程度だったが、その段階で体調の改善についてあれこれ考えて「人間ドック以前の状態をちゃんと正確に再現すれば回復するのではないか?」という結論に至り、帰宅後に改めて雑記を確認するなどした。
ちゃんとメモしといて良かったな。特に、ついで感覚でやっていたドローインと首まわりのストレッチが意外と効果が高かったっぽい。いまストレッチ直後だが、それなりに回復している感じがある。首まわりの血流にまだまだ問題がある感じだろうか?