・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1600:魚。
2000:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。最近指先が冷えるようになってきたが、ココアが今のところ一番体温を上げやすいだろうか?どちらかというと牛乳の比率が多いかもしれないが。


・睡眠時間6~7時間。
終盤がやや二度寝しづらかったので素直に起きようとしたがそれもなんか微妙な感じだった。身体がどうしたいのかがいまいちよくわからん。寝たくはないっぽいが起きたくもないっぽいんだよなぁ。イヤな夢を見てしまったせいもあるだろうけど。


・今日はほぼ1日マイクラして終わってしまった。そんなにハマらないだろうと思ってたが、今回のバージョンで洞窟の構造がかなり大きく変わって新鮮味が出たのもあってわりとずっとやってしまった。風来のシレン「夜」が来たときのような感じ。