・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
2030:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。
今回も忙しくて夕飯自体摂取できなかった。忘れてたというのもあるし思い出した時も食欲がなかった。一応最低限の休憩はできてたとは思うが足りてなかったかもしれないが忙しかったのでどうしようもない。


・睡眠時間4~5時間。
珍しく残業が長引いてモニタを夜間まで見てる時間が長かったので寝つきが多少悪いのは仕方なし。しかしやはりそれでも朝は早く目覚めてしまい二度寝ができず。今回は0630あたりから二度寝できなかった。今日のどこかで追加で2サイクルほど寝る想定で動こうか。


・体調。
意外と悪くないんだよな。なんなら別に寝る前の時点でわりと回復してたというか。高速思考+瞑想のお陰で休憩効率が格段に上がっている印象がある。まぁ「瞑想に慣れた(習慣化できた)」というよりは「瞑想の効率が上がった」という感じなので、まだまだ意図的に実行していかないといけないが、なんにせよ習熟はできてきた感がある。
1000。普通にマイクラできてるし眠気もないな。昨日の食事量が少なかったので代謝の低下からの体調低下も懸念していたが、そちらも特に問題は見られない。むしろ好調寄りまである。やはり高速思考+瞑想あたりの回復効果の方が強目に出てる印象。