・前日。
(ミックスナッツ摂取忘れた)
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1600:魚×2。昨日の食事量が少なかったので一応増やしてみた。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。
体調が悪くなくて眠気も結局出なかったので追加の睡眠を取らなかった。まぁ忘れてたのもあるが、なんにせよ体調の悪化は見られない。休憩は多少できてた気がするが、ちょっと頻度が低かったかもしれない。


・睡眠時間4~6時間。
またちょっと睡眠が足りないのであとでちゃんと寝よう。


・体調。
さすがに睡眠不足ではあるようで後半にかけて眠気的な感じの体調低下が見られた。が、この状態でもやはり眠れないか。眠る1段階目のあの脱力まではいけるんだけど、そこから普通に戻ってきてしまう。
それでもまぁ休めてはいると思うし、ちゃんと休む癖をつけるのが重要なのでムダではないはずだが、寝れないので達成感がないなぁ。