・前日。
0930:ミックスナッツ。
1230:鍋。できれば魚を摂取したいんだけどどうにも空腹にならないというかむしろ鍋で満腹を超え気味になってしまう感じ。足りてしまってるのか。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。朝の状態だとお湯の準備も面倒だから、やはりすぐ飲める何かが用意されてるとありがたいなぁ。とりあえず土日で適当に店を見て他の可能性を見つけたりして方針を固めたい。


・体調。
結局今日も日中眠かったかな。昼寝もわりとがっつりめでできたしな。睡眠不足なのか。
寝るのには慣れたつもりなんだけどな。下半身の脱力のしづらさも抱き枕をなくすことでわりと改善できたし、縄文寄りな感じに近づいてはいると思うのだが。まぁまだまだあれこれ試しつつ改善していこう。なんだかんだでちゃんと改善はしてきてるしな。