・前日。
0930:ミックスナッツ。
1230:ミックスナッツ+カシューナッツ
1800:ミックスナッツ+カシューナッツ
性欲処理:あり。
ミックスナッツとカシューナッツとカフェインレスほうじ茶のみ。しかしやはりカシューナッツ単品を買ってくると食いすぎるな。糖質多めなやや特殊なナッツなのでこれはちょっと参考にならないかもしれない。


・睡眠時間6~8時間。
やや起きづらい状態に戻ってしまった。現時点では特に良くも悪くもなってない感じ。


・体調。
朝の時点では微妙。前述の通りカシューナッツを摂り過ぎた自覚があるので差分を取るにも微妙。
ただ、やはり休日に瞑想とかで休めてないのも大きい気がする。身体自体はわりと動くしな。
あとはもうちょっと断食寄りで動くか。朝食は単純に起きづらくて摂れなかっただけだが、その流れで夕方までは何も食わなくて良い気がする。まだちゃんとした断食には早いと思うので夕方には摂取したいが。
特に気だるさだの身体が重いだのはないので代謝の低下は現時点ではなさげ。とりあえず体調の低下が見られた場合は即刻切り上げて次の対処に移ろう。


・テストステロン。
今回の対処で特に改善が見られなかった場合、次はテストステロンの改善を進めるか。この前の人間ドックでやはり低かったからな。問題と判断されるほど低くはなかったものの対処してあのレベルだったし、そもそもそれより低い状態がかなり長く続いていたと考えられるのでそのぶん何かしら問題が蓄積されている可能性は高い。
しかし具体的にどうしたもんか。運動は過剰にやっても逆効果だからな。とりあえずメシの全てをテストステロン考慮型にシフトする感じだろうか?今のところ明確に考慮してるのは鍋にガーリックパウダーを入れてる部分くらいだからな。一応、肉を食ってるのが多少は影響してるはずだが。


・体温。
なんかやたら暑いなと思って計測したら1830の時点で体温が36.9℃になってた。今回の食事でも体温はむしろ上がるか。体温は高い方がやはり動ける感じはあるので良い傾向なのかな。