・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:ラム肉+ネギ+タマネギ+ガーリックパウダー+唐辛子+醤油+アガベシロップ。適当に混ぜたがまぁまぁの味。
1600:塩サバ+豆腐+アサリの佃煮。アサリのやつを今のうちに市販ので試してみたが微妙だなぁ。悪くはないけど美味いというほどでもない。ラム肉が売ってる方のスーパーに行かないといけないからやや遠いし現金しか使えないし塩分と糖質が多いし中国産なのでコレはあまり常用したくないし、缶詰で食うにしてもやはり美味くはないってのが難点。これなら貝類はサプリに移した方が良いような気はする。
2100:カシューナッツ少々。さすがにちょっと夕飯が早すぎた。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだとは思うがなんか少し違う気もする。そもそも最近は断続的な覚醒の記憶があまりないか。起きてはいる気がするんだけど二度寝が早すぎて覚えてないのではないかと思う。
そしてやはり今日も朝から性欲はあった。しかし体調に直結してない感じも強い。


・体調。
外出してきたが精神状態があまり良くないか?特に終盤がわりとキツかった。キチガイ成分の露出を抑えきれない方面。
その後、多少寝れたので睡眠不足の方の影響っぽいかな。