・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:外食ヒレステーキ。
1900:豆腐+アサリの佃煮+ハンバーグ。アサリの佃煮は1日で消費するには糖質も塩分も多かったので2日に分けた。そしてやはりこれらだけでは足りなかったので試そうと思ってたハンバーグをここで追加。成城石井のやつだけどちゃんと美味くて良かったな。まぁタレは自作した方が色々と都合が良さそうではあるが。


・睡眠時間6~8時間。
いつもよりは少しだけ早めに目が覚めてやや二度寝しづらかったのでそのまま起きてみた。全体的にはわりといつも通りな感じではあるが好調って感じでもないので後で寝てみよう。


・あれこれ。
体調がやはり悪いというか、主に精神状態方面が悪かったかな。
朝の外出はやめて寝てみたら2時間ほど起き上がりづらい感じで眠れてしまった。最近は断続的な覚醒の記憶がないくらいに寝れてはいるものの、睡眠の質が悪化してるのかもしれない。
寝た後も外出時も外出後も精神状態が微妙なままだった。インナーチャイルド対処をしてみたがそれほど好影響はなさそうだったのでまだ睡眠不足と考えるのが妥当だろうか。今くらい寝れてかつ睡眠の質が高くなってれば理想なんだけどままならんな。
食事に関してはちょっと改めて明日考えよう。たぶん以前の食事をベースにしつつ糖質はタマネギあたりだけ追加で摂取するようにする感じになるかとは思うが、以前の食事はどちらもタマネギは足しづらいので肉炒めあたりで置き換える感じになりそうかな。