・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋+たまねぎ粉。少量ではあったが足してみた。特に違和感はないので鍋はこの方向で進めてみるかな。
1430:ピーマンのおかか炒め+豆腐。腹が減ったので作った。
1800:ハンバーグ。
2000:ミックスナッツ。量が足りなそうだったので一応足した。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~7時間くらい。
少し早めに目が覚めてしまった。モチベが回復してるのは良いのだけど、それで睡眠時間が減ってしまうのはなんだな。もうちょっとうまく調整していきたいが。


・体調。
夕方にやはり眠気がきたりして1日の中でも周期的にぼんやりする感じのタイミングができてはしまうが、高いところではそれなりにちゃんと動けるので体調としては良くなってきてる気がする。やはりドローインで体調が回復するのか。
この感じだと月末予定のメンズクリニック的なやつはどうするか。もうしばらく様子を見たい感じもあるし、とっととテストステロンまわりの対処を確立させた方が良い気もする。まぁ月末にまた考えようか。