・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:肉炒め。
コーヒーのみ。
小さい煮干し1つだけ。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
抱き枕にまだ慣れてなくて睡眠2時間のところで起きたりしてしまった。まぁ慣れでなんとかなる範疇だとは思うが、それはそれとしておねしょシーツと抱き枕がズレないようになんらかの対処はしておいた方が良さげかな。ボタンだと気になるので糸で枠を作る感じにするか。それであれば抱き枕は新調した方が良いかもなぁ。


・予定。
とりあえずちゃんと起きれたので予定通りクリニックに行こう。予定よりだいぶ早く着きそうだから、先に本屋とか行ってみるかな。


・外出終了。
クリニックの方は問題なく終了。もともと採血だけして帰る想定だったが、クリームももらえたし効く確率は半々だとかの情報も得られたので想定より上々。今までの独学の対処の成功率に比べれば50%は十分に高いよな。自分のはよくて3割くらいだからな。
そして予定通り外食してから本屋。改めて見ると学習できるものがだいぶ増えてたので3冊ほど買ってきた。背景まわりだけ買ってくる予定だったが、今なら魔法とかまで含めたエフェクト全般の描き方も理解できるのがわかったので買ってしまった。
ともあれクリームがもらえたので今日から対処可能。やはり血液検査の結果は一週間後らしいので、そこらへんも考慮して一週間は様子見かな。


・絵描き。
今日はちょっとモチベが足りないか。書籍を読んでてても途中で力尽きたし、実践の方もいまいち進みが悪い。まぁ次のステップとして一旦Unityであれこれ試した方が良いのではないかという感じで悩んでるのもあるか。
ていうか睡眠不足かな。わりとマシだったとはいえ、やはり午前中に用事があると緊張で睡眠に影響が出るのがいつものことだからな。昼寝してみても寝れなかったが、定期的に横にはなった方が良いのかもしれない。


・睡眠。
夕方に1時間ほど寝たか。やはり睡眠不足ではあったっぽいな。これが昼寝のタイミングで寝れたら良いんだけどなぁ。まぁ休日だったからまだマシか。