・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:肉炒め。
牛乳:なし。
小魚あり。
グローミン×1。結局10日ほどやったことになるがそれほど大きな改善は見られなかったな。性欲面の改善は少し見られたが。
高照度は忘れてたかも。
スクワット:50回くらいやったか。眠気っぽいのもあったし100回やる意味も感じなかったのでこれくらいで落ち着いてる感じ。


イカ:白クアッド。
今日も少し眠気っぽいのがあったのとエリアはもうS帯になってしまっててA帯でキル練習したいので試し撃ちと散歩だけした。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。


・体調。
また少しずつ改善してきてる感じはあるか。やはり牛乳なのかなぁ。まぁ早ければ明日テストステロン注射ができると思うので、それ以降は改めてその差分を確認していく感じになるかな。
それがやりたいので納豆の購入はもう少し先になる予定。他人を使った瞑想に関しては今朝の買い出しで少しやってみたが悪くないな。まだうまくできない場面があるというか、どうしても喫煙者が目に入ると「おはようございます」じゃなくて「ゴミ・クソ・カス」と脳内で言ってしまうので、そこらへんの折り合いの付け方がまだよくわからん。まぁできる範囲からやっていこう。


・体調。
昼から少し悪化。やはり起立性調節障害っぽいなぁ。依然として立ちくらむ時があるし。
しかし対処法がよくわからんな。水分は1日1.5~2リットル摂取してるから大丈夫だと思うが、塩分が足りないか?鍋の方はたしか10gくらいあったとは思うが、鍋じゃない日は減塩醤油を調味料で使う程度だしな。
あとはやはり日中に横になってしまってるのがよくないか。ベッド横に座れるようにあぐら椅子を買おうと思ったんだけど店頭になかったからな。そして通販もまだやってないから結果的にまた横になってしまってる。少なくともこれはやめる必要があるか。立つ必要はないが座ってはいないとダメそげ。


・乾燥。
そういえば最近唇が乾燥しやすい。口テープを使わなくなったせいかなと思ったんだけど日中も乾燥しやすいし、湿度まわりは一旦調整したとはいえ数値的には以前と特に変わらない。
で、さらにその前に「風呂上がりに足の下の皮膚がカサカサっぽいというか剥がれているというかそんな感じになっているのが気になる」ってのがあったんだよな。
そして今回「起立性調節障害は水分の摂取が足りなくて血圧の低下が発生している場合がある」あたりを見るに、水分が足りてないのか?あるいは保持できてない?もうちょっと水分の摂取量を増やした方が良いのだろうか。お湯の摂取量を増やすとポットが途中で尽きそうなので、ペットボトル1本分増やすのがちょうど良さそうか?そうなると麦茶が良いかなぁ。備蓄もほぼなくなってきてるし、上記の椅子まで含めて注文してしまうか。