・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ+レタス。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。
納豆:今週頭からあり。
牛乳:なし。
グローミン×2。
性欲処理:あり。
スクワット:そういや忘れてたな。特にトリガーを設けてないので、思い出さないとやらないんだよなぁ。これもまあ習慣化が難しい。ていうか電子レンジのトリガーが外れてるのか。ちゃんと電子レンジ使う時にスクワットするようにしよう。


イカ
一応やったけど勝率悪かったし体調的に微妙だったかな。まぁやりたかったことは試せて練度が圧倒的に足りないのもわかったので、当面はコレができるようになるのが目標かな。まぁXあたりに上がるまで安定はしなさそうなので、ムリにA帯で粘る必要はなさげだが。


・睡眠時間5~7時間。
珍しく仕事の待機が翌日まで長引いたので、いつもの寝る時間に寝れなかった。でもまぁそれにしてはスムーズに寝つけた方かな。そこまで大きな悪影響は感じないが、やはりいつもよりは若干落ちる気はしてる。とりあえず様子見。


・体調。
やはり能力が少し落ちてるな。別にダウンするような感じはないので気力とかは問題なさげなんだけど、単純に情報処理能力とか把握能力が低下しているように感じる。今週はもう仕方ないか。日曜のテストステロン摂取後に何も変わらなければその時に何を変えるか考えよう。


・レタス+チーズ+ハム。
というわけで夕飯に試した。味はまぁ悪くはないが、これでもなお他のよりは一段階くらい落ちる感じがするなぁ。そしてボリュームが少し足りない気がするし、全部冷蔵なので体温の低下が気になる。
今までのを合わせると「暖かくて味の濃ゆいものをレタスで巻いて食う(ただし液垂れしない)」となって、結構絞られてしまうな。でもまぁなくはなさそう。ピーマンの豚バラ巻きはピーマン自体をまぁまぁ楽しめるけど、レタスの場合はそこらへんがちょっと微妙かな。ただ、「巻いた場合と刻んで入れた場合の違い」として「刻むとパリパリという食感がまぁまぁ失われる」ということに気付けたのは良かったかな。わりとそこが気になっていたらしい。顎を動かすためにも巻く方が望ましいし、栄養素の面でもあまり熱とかは加えたくないので巻く方で良いんだけど、中身をどうするかな。