・前日。
0930:ミックスナッツ。
1130:焼き鳥。
1730:そぼろ。
納豆:あり。
牛乳:なし。
グローミン×2。
スクワット:
性欲処理:あり。
すきま時間にミックスナッツが欲しいというか間食が欲しい感じだな。またアーモンドプードルでクッキーを作っても良いが、明日のテストステロン注射以降は基本的に大きな差分を作りたくないのでどうしたものか。


イカ
日中わりと横になってたから散歩だけの予定だったが、意外と動けそうだったのでやったら5勝1敗4ノックアウトでわりとちゃんとやれた。前衛やってちゃんと相手を抑えることもできたし、自分がホコを持ってノックアウトすることもできた。
そこから一旦録画を見返して防衛の改善案を考えてから再び実戦に赴いたら今度は1勝4敗。やはり体調はまだ微妙というか、「散歩で思考→実践→散歩で思考」の負荷でもう限界だったっぽいな。そしてよりにもよって最後の1勝が自分の活躍とはまったく無関係のノックアウトでS帯に上がってしまった。何の感慨もないしA帯での戦闘練習ができなくなった。
まぁまだヤグラとアサリがA-なので戦闘練習はそちらでなんとかできるか。今夜21時はガチヤグラなので、体調さえ合えばまだA帯で練習できるはず。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。終盤の若干の寝づらさは今日がクリニックの日だから仕方ないとしよう。


・テストステロン注射。
当日なので念のため改めてあれこれ調べるなど。
精子の量が減ったりするんだな。テストステロンが増えるならむしろ増えるかと思ってたんだけど、hCGでの刺激などがないと増えないとかあって、やはり外部から特定のものだけ増やしてもアンバランスなんだな。
ともあれデメリットに関しては特に問題なし。効果の出方は個人差が大きく、翌日からすぐに効果が出る人も居れば3ヶ月くらいかけて徐々に改善する人も居るらしい。というわけで即時の効果が見られなくても2週間ほどは様子を見たいか。


・予定。
この感じだとクリニックの予定時刻より30分以上早く到着はできてしまいそう。一応買い出ししておきたいものはあるものの、たぶんすぐには見つからないタイプのやつなので30分程度じゃ足りなさそうなんだよな。昼飯後の運動を兼ねて探した方が良いとは思うが、でもまぁ暇だから探せる範囲では探してみるか。
というわけで、「買い出し→クリニック→昼飯→買い出し→帰宅」で良いかな。それ以降に関しては体調次第。朝の時点でまぁ悪くはない感じなので何かしら作業できるとは思うが。


・外出終了。
予定通りテストステロン注射は完了。まぁ即日の影響はなさそうなので一旦は様子見かな。最初の1~2週間はできるだけ差分を作らずに過ごしたい。
今回の買い出しは靴紐を探す感じだったんだけど、良さそうなのは見つからず。まぁ通販するかぁ。
時間的に余裕があったので帰宅は徒歩にした。途中はしんどさはなかったものの眠気が強かった。やはり日光に当たっても眠気は飛ばないな。そして今回は右足下部の全面がなんか痛くなってしまった。位置的には前脛骨筋ってやつか。まだ歩き方がダメかな。すり足っぽく歩くとダメな感じかなぁ。


・体調。
やはり睡眠不足というか。横になっても眠気はないのに、そのまま10分くらい横になり続けていると寝れた。まぁ今日は所用があってインターホンで起きざるをえなかったんだけど。
夕方過ぎてもそんな感じだったので今日の時点での体調は本当に何も変わらなそうかな。
とりあえず予定としては以前と同じ感じの生活を維持しつつ2週間ほど様子を見たいかな。