・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ+レタス。今回は汁をかなり煮詰めたが、それでもやはり少し手が汚れるなぁ。しかし他にレタスと組み合わせられるものがまだ思いついてないのでひとまずはこれでいくか。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
途中空腹でミックスナッツの摂取あり。
大豆系:なし。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:50回。
性欲処理:あり。


イカ
散歩のみにした。ギリギリいけなくもない感じだったが、難しいステージだったので今やっても学習効率が悪いと判断。眠気が残る状態でやっても仕方ないかな。とりあえず予習だけやって終わり。


・睡眠時間5~6時間。
いつもより1時間半くらい早く目が覚めて二度寝が難しかった。眠くないし起きやすい。大豆をやめた途端にこれかぁ。良いか悪いかはさておき明らかに影響がある感じがする。食事だから最速でも1~2週間くらいで影響が出るものかと思ってたんだけど。
ともあれどうせ眠気はどこかで出るだろうからいつでも寝やすいようにはしておこうかな。3連休の予定はステーキ外出くらいしかないし。


・買い出し終了。
ついでに日光浴してきたが、まだ少し肌寒いな。気付くと身体に力みがあるのを感じる。そしてやはり少し眠いか。奥の方に眠気があるような感じがある。しかし帰宅中に確認した感じでは少しだけだが「視える」状態になってるので、やはり体調の改善が見える。このまま回復してくれると良いんだけどな。
ただ、これで体調が回復した後はどうすれば良いんだろう。大豆の摂取は今後もずっとやめるのか。テストステロンの注射の方はどうするのか。まぁ今より体調が良くなるのであればその時に判断した方が信頼度は高いと思うので、次の注射のタイミングにでも考えようか。


・昼寝。
やはり序盤が微妙だが途中からわりと寝れた。むしろ睡眠慣性というやつが働いてしまってしばらくはキツかった。
でもまぁそれも1時間程度で抜けてきて、改めて動けそうな感じ。
しかし背景を描くモチベはないな。まぁ急ぎじゃないんで他にできることを適度に進めよう。


・体調。
イカの動画見て今夜のガチエリアの予習をしてた。クアッドだとBバスはだいぶキツそうだったな。機動力があるぶんだけまだマシかなという感じ。
という風に過ごしていたんだけど、1800の時点でまぁまぁ眠かったか。やはり体勢とかも悪かったかな。横になりながら見るべきではなかったか。あと、もうちょっと瞑想とかで頭を休める時間をとるべきだった。
この感じだとイカできるかがちょっと怪しいな。まぁ今日は休めるだけ休もうとは思ってたので良いっちゃ良いが、それならやはり瞑想寄りの休憩をもっと増やすべきだったな。