・前日。
0930:ミックスナッツ。
1500:外食ステーキ。
1700:ピスタチオ。
大豆系:なし。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:50回。なんとか2000で思い出してやった。


イカ
ハテナ×1のバイトだったのでそれをやりつつリグマするなど。バイトの時点で把握能力が微妙だったが、やはりリグマでもちょっと微妙だったな。戦闘能力が明らかに低かった。でもまぁリグマなら失うものもないので気楽ではあるか。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだが、やや起きやすかったか。ともあれ横になり続けるのは良くない感じだったので、一旦上半身を起こしたりはした。さすがにすぐに歩いてあれこれするのはしんどいというかやる気が出なかった。


・昼寝。
1330あたりから珍しく1530あたりまで断続的ではあるが寝ることができた。やはりまだ睡眠不足なのか。


・体調。
今日も個人作業はできなかったな。イカはできそうな気がするが、他の作業のモチベがない。まぁあと一週間は普通に様子見だし、さらに次の週末のテストステロン注射からさらに一週間はそれの様子見なので、まぁ特に改めて対処するものはないか。強いて言えば腸内環境のあれこれをしたいんだけど、自分が食いやすい発酵食品系はどうしても大豆系になってしまうので現状では難しい。