・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。なんか野菜なり別のなり足したいところなんだけど、ざっと見ても良いのが見当たらない。自作するしかないのか。
1800:肉炒め+サンチュ。
大豆系:なし。醤油だけあり。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:50回。
ドローイン:10回程度。


イカ
今日もちょっと体調的に微妙な感じはありつつ5勝4敗。
A帯だと「防衛で味方が次々に突っ込んで死ぬ」とか「後衛だけどヤグラに乗らない」とかが普通にあるのでどうしてもそこで勝率が均等化されてしまうなぁ。それ以前にX帯上位以外だとチャージャーを引いた方が負けやすいから勝率が均等化されてしまうんだけど。今回も2敗はチャージャーが味方の時だしな。
それでもまぁヤグラでノックアウト負けはしなくなってきたか。防衛地点はだいたいわかってきた感じがある。ただ、逆にノックアウトがあまりできてない。味方運も確かにあるけど、自分がチャンスメイクできてないのも確かに感じるので、そこはどうにかしたいな。


・睡眠時間6~8時間。
今回もなんか変な夢を見てしまって断続的な覚醒になってしまった。まぁ前回と比べれば二度寝はしやすかったか。


・休憩メイン。
今日はちょっとちまちまと作業があったりしたが、まぁベースに瞑想を感じることはできてたかな。実際にちゃんと休まないと意味は薄そうではあるが。
次の土日は晴れてたら上野公園で瞑想メインで過ごしてみようかなぁ。そろそろ気温は良いくらいだと思うし。
ていうか歯医者の予約もいい加減に必要かな。ただ、来週はちょっと色々とあるから再来週以降の予約になるように来週予約入れた方が良いだろうか。そろそろまた次の仕事が本格的に入りそうな気もするが、今のところ作業量はそこまでではなさそうだし。