・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:
大豆系:醤油のみ。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:あり。
ドローイン:なし。
目の筋トレ;あり。おそらく「焦点を合わせる運動を前後それぞれ限界までやれば良いのだろう」という観点から「片目をふさいで指を目のすぐ前に置き、遠くと近くを限界までピント調整する」を繰り返す方式を試し中。休憩メインの過ごし方との相性も良いので、当面はこれを続けたい。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間。
一応と思って6時間ほどで切れるようにエアコンのタイマーをかけておいたが、そこらへんのタイミングでやはり起きてしまったのでもうそろそろエアコンはつけっぱなしにしないとダメそうか。建物の構造上なのか高い温度が維持されやすいんだよなぁ。外の気温よりも5~10℃くらい高くなりがち。
朝のデジタル断ちはなかなか難しいな。でもまぁ30分くらいなら普通にいけそうだし悪くはなさそう。
朝の思考過多はコルチゾールとかの影響だったりするのかな。まずはこれを抑えた方が良いんだろうか。しかし身体の準備のために重要っぽいしなぁ。まぁ思考過多は良くはないと思うので瞑想で抑えつつ、身体の方は動かして心拍数を上げたりしていこうか。


・予定。
とりあえずいつものクリニック~外食はしとくか。雨の予報はなくなったが、眠れそうなら昼寝とかしたいし帰郷用のトランクの準備も進めないといけないから早めには帰るかな。ただ、本屋に寄るくらいはしても良いと思うし、帰宅を徒歩でやっても良いかもしれない。まぁこれは状況次第で。シーツの替えも向こうで見てみるか。
あとは心拍数を上げる運動を定期的に長めにやりたいな。


・体調。
久々に少しだけ「こちら側」に居るような気がする。少しは回復したんだろうか。まぁ気のせいと言われても納得するレベルではあるが。
ともあれ様子見しつつちゃんと休憩メインで過ごすかな。外で思考する用事は特にないし、トランクの方もすでにほぼ終わって当日以外にできることの最終チェックって感じだし。
今夜のイカをどうするかも体調次第かな。ガチアサリですでにやったことのあるステージってのは確認したのでスキップでも良いが、例のスメーシー下を試す機会でもある。まぁ体調次第。


・帰宅。
眠気がやはり出てきてしまったな。今日は休憩メインしつつちゃんと寝ていこう。
テストステロン注射は今回は特に何の痛みもなかったな。それが良いのか悪いのかもわからんが。
眠気はあったが外食ステーキはそれなりに楽しめて良かった。
替えのシーツは候補はなくもないものの理想的とは言い難いので購入保留。もうちょっとあちこち見て回って決めたいかなぁ。


・体調。
まぁまぁ休憩メインで過ごせたか。多少は睡眠も試せたかな。
たぶんこの感じだと昼寝だけじゃなくて夕方にも寝ないとイカができない体調なんだろうな。まぁ寝ればできるかはわからないが、なんにせよ寝ない場合はうまく動けない気がする。
そろそろ20時なので、一応今夜のイカを考えてみるか。


・今夜のイカ
ガチアサリでフジツボ&スメーシー。
フジツボ
基本はいかに右奥に入ってデカアサリを入れられるようにするかな感じのはず。
初動はいつものフジツボの左から入るパターンで良いかな。
2VS4はアサリ状況にもよるが基本的には左からの侵入を防ぎたい。場合によっては最速中央突破を防ぎたいところだが、そういう状況はむしろ入れられても仕方ないからデスだけはせずに相手を削っていきたいかな。
次のターンは右奥の確保。人数有利がついた時点でわりとここに入っても良さげかなぁ。
スメーシー。
とりあえず例の下奥を試したい。
初動はいつものスプリンクラー設置からの下警戒&回収&潜伏で良いか。
2VS4は左手前を防ぎたいが、位置的に戻りづらそうかな。下でアサリを回収して時間稼ぎかなぁ。
次のターンは右奥の確保。まぁいつも通りだが、人数有利ついてなくても崩しを兼ねて行きたいところなんだよな。
うーん。頭が回ってない感じがある。


イカ:雑に。
あれこれ書きたい。
「編成が戦闘向きじゃない時」。
まずもって自分がキルを獲らないと盤面が好転はしない。しかし味方のフォローも期待できなかったりするので普通の連携は難しい。
ひとまず潜伏寄りで味方を囮にする感じかなぁ。戦闘向きじゃないなら塗りは強いはずだし。
ダメだ。やはり眠いというか頭が回らないというかそんな感じだ。興味が持てることを考えたらなんとかなるかと思ったがそんなこともないな。仕方がないので最後まで休みきるか。