・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。
1400:ティラミス。
1500:ミックスナッツ。
1900:鍋。
人工甘味料:なし。


・個人開発。
進まなかった。代わりに2回ほど追加で寝れたから良し。ちゃんと体調を優先することができたのは上々。


・雑記。
今回の土日も大したことをできずに過ごした感じがあるな。まぁ前回と違って個人開発が少しできたりちゃんと寝たりできたぶんマシだとは思うし、寝てたぶん個人開発が進まないのは仕方ない。明日からは仕事は落ち着いた状態が続くはずなので、まぁタスク自体はあるから暇にはならないだろうけど大きく残業するようなことはしばらくないはず?


・睡眠時間5~6時間。
3時間あたりで明確に目が覚めてしまったが、そこからはほとんど断続的な覚醒がなく6時間あたりのところで目が覚めた。少し早い気もしたが寝つきも早かった気がするので問題ないと判断。


・体調。
さすがにまだ眠い感じがあるな。なんだかんだで睡眠時間が6時間とかのサイクルよりズレてた日が多いから、改めて6時間に設定し直した感じがある。とりあえず予定通りあと一週間は現状維持で様子を見ようか。


・体調。
昼飯直前あたりで結構認識が回復してきた。土日を無為に過ごしたようなアレはやはりムダではなかったんだな。まぁまだ一時的なものかもしれないが。ともあれ自分の思考能力を信用できるうちにざっと考えるか。
仕事の方は概ね想定通り。まぁやることはあるし暇にはならなそうだが忙しくもならなさそう。まぁバグ報告次第な部分もあるが。
基本的には引き続き体調の改善を目指して現状維持かつ休憩メインで可能な限り過ごす咆哮で問題ない。
個人開発はできるならやりたいが、平日はムリしてやる必要もない。重要なのは体調回復と維持の方。
モンハンはいつもの時間にいつものメンツでやって問題ない。それ以外の時間でやるかどうかは微妙なところ。爆破武器がとっとと欲しいのでマガマガをソロで行っても良い。ソロクエのやつが用意されてるっぽいしそれでも良い。


・眠気。
16時頃にまぁまぁ自覚できるレベルで眠気が発生してまた5分ほど寝た。やはり認識の回復とかは一時的なものっぽいし体調に波もあるが、波の上の方がそれなりに良くなってきてるから問題はないかな。


・眠気。
18時頃もなんか眠そうだったので少し横になるなど。寝れはしなかったが脱力は何度かできてたかな。まぁ仕事の方はなんとかなりそうだから、この調子でちゃんと夕方に休んでいこう。