・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:焼き鳥+スロージューサー。
1500:納豆3パック。ストックはこれで消費しきった。
1800:ミックスナッツ。
1900:鍋。
屈伸:少しだけ。
人工甘味料+スロージューサー:摂取開始。
瞑想メイン:多少。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5~6時間。
ある程度自由に寝る感じにはしてみたものの、一通り明かりは消さないといけないので結局いつもの寝る準備してる感じと変わらないな。もうちょっと何かフランクにしたい感じがあるが、姿勢だけじゃまだ足りない感じか?明かりも自動で消えるタイプのが別で欲しいか。まぁいま通販しても受け取りが夏季休暇にかかりかねないので、ひとまずは現状でできることだけでなんとかしよう。


・まぶたのカサカサ。
起床時点でもカサカサしなくなったし、昨日は特にかゆみを感じることはなかった気がするのでだいぶ治ってきたかな。とりあえず夏季休暇までは普通に薬は使い続けるとして、夏季休暇はまぁ持って帰らなくても良さそうかな?


・体調。
今日もまぁまぁ。買い出しの段階がまた少しだけ億劫な感じがあったが。とりあえず様子見か。


・スロージューサー。
人参が少ないとやはり味がちょっと微妙だな。しかし人参を多くすると糖質も多くなるのが難点。
まぁ野菜の汁に甘味料を加えただけではそりゃ微妙か。例えるなら青汁に砂糖を入れるようなものだしな。それだけで味が良くなるわけではない。まぁ最近の青汁はなんか飲みやすいらしいが。
ていうかそれなら別にスロージューサーじゃなくて青汁で良かったりするのか?青汁の主要成分を知らないのでなんだが。調べてみるか。
というわけで調べてみたが、バリエーションとかもあるっぽいか。ただ、色んな野菜が入ってるタイプはそんなにないか。でもまぁなくはないんだな。糖質もまぁ許容範囲内だし、試してはみようか。


・体調。
今日も夕方の眠気はきたがそれ以外はまぁまぁ。これが維持できるなら悪くなさそうだが。