・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+青汁。
1600:納豆。
1900:鍋+ミックスナッツ。調理前の時点でなんか鶏肉が卵臭かったので調べたら、どうも傷んでたっぽい。実際、少し食ってみたがムリそうだったので豆腐とネギだけ食って残りはミックスナッツで誤魔化した。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。仕事がまた少し増えたわりにはできた方かな。
睡眠:5サイクルに変更。


・睡眠時間5~7時間。
本当に徐々に断続的な覚醒は減ってきてる感じ。睡眠時間を長くするために早めに床につくせいで、最速で風呂に入っても身体の湿度がまだ少し高いから掛け布団をかけづらいのがちょっと気になってる。今は良さそうだが冬になると問題が出そう。


・体調。
気分はまぁまぁ良くなってそうか。やはり瞑想時間の問題な気がするなぁ。今日も仕事があるとはいえ多少は時間は取れるとは思うが。


・予定。
明日からまた3連休なので一応改めて。
土日がフェスだけどまぁがっつりやる理由もないのでいつも通りの頻度で良いかな。たぶんどっかのタイミングでいつものメンツでのチーム戦もやると思う。
日曜はクリニック。テストステロンの値が15以下なら注射を継続する予定だけど、それ以上なら一旦やめて2~3ヶ月ほど様子を見てみたい。
あとは結局保険の支払いがまだできてないので、どっかのタイミングでやっておきたい。たしか12月までだったから急ぎではないはずだけど。
予定自体はこんなところか。来週も特に用事はないし、わりと落ち着いた感じはあるかな。
で、3連休でまた徐々に個人開発というかエギオまわりを進展させたい。次にやるのはエギオを兄弟方面に向ける形かな。できれば3連休のうちに実践まで持っていければベストだが。
ていうか日曜は台風直撃っぽいのか。まぁ良いっちゃ良いんだけどクリニックで外出はほぼ必須なのがな。電車さえ止まらなければ別に良いんだけど、止まると面倒だなぁ。