・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+青汁。
1500:納豆:なし。
1900:鍋。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。
睡眠:5サイクルに変更。
筋トレ:スロースクワット。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5~7時間。
まだ断続的な覚醒あり。今週末まで続くようならまた4サイクルに戻した方がマシかもしれない。体調がちょっと微妙だし、少なくとも4サイクル時より改善された感じがない。


・体調。
ちょっと落ちてるか。注射直後だからテストステロン不足だとは思えないし、瞑想は不完全とはいえ多少はできてたと思うのだが。昨夜もそもそもスプラのマッチングに萎えていたのではなくて体調が落ちてた感じがあるな。
依然として昼寝や夕寝はわりとできてしまうから、睡眠時間を1サイクル増やす意味が特に感じれれないんだよな。なので4サイクルに戻してしまって良い気はする。


・仕事。
といった体調の中でそれなりにタスクが入りそうな状況になった。まぁなんとか作業はできそうだが、体調に負荷はかかってしまいそう。ちゃんと休憩時間は取っていきたいし、ちゃんと瞑想していきたい。


・仕事。
ひとまず今日の分は一段落。明日もまだ作業はあるが峠は越えたな。それは良いんだけど休憩があまりできてない。まったくできてなかったわけでもないが、これはちょっと明日の体調に支障をきたすかもしれない。まぁ他の人の作業の待ちを発生させないためには仕方なかったが。


・体調。
やや低い状態が朝からずっと続いてる感じはある。
で、差分としてはヨーグルト+人工甘味料もあったからそれをやめてみるか。その上で現状維持で今週末まで様子を見よう。あとは瞑想をちゃんとしていきたい。明日からはたぶん多少はなんとかなるはず。