・前日。
0930:ミックスナッツ。
1500:外食ステーキ。
1900:豚肉炒め+サンチュ。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。
睡眠:4サイクルに戻した。
徒歩:1万3000歩。


・睡眠時間5~6時間。
断続的な覚醒の記憶はほぼないが、想定より早く起きてる感はあるかな。時刻は確認せずにそのまま目を瞑って寝続けようとしてるので具体的にどれくらいかはわからんが。
起きやすいって感じでもないが、起きれた後の気分は悪くない。あとは反動がどう出てくるかかな。


・仕事。
今日でようやく一段落かな。まぁこの段階で致命的なバグが出たらなんだけど、それ以外ならだいぶ落ち着くはず。なんなら当面暇までありうる。


・体調。
結論から言うと「眠気以外は良さそう」といった感じかな。気分は良い方だと思う。眠気で全体的にあれこれ下がってるだけといった感覚がある。4サイクル睡眠に慣れていけば以前くらいの状態には戻れると思う。あとは5サイクルにしても改善されなかった眠気にどう対処するか。
あと対処できるとしたらやはり日光まわりかなぁ。慢性的に不足してるせいで色々と悪化している可能性はある。
どうしようか。せめてカーテンだけでもオープンしてみるか?断熱材も貼ってるのは良し悪しって感じだが。あるいは朝の屋上での日光浴を再開するか。