・前日。
1200:焼鳥+青汁+ミックスナッツ。
1600:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き+ミックスナッツ。どうにもミックスナッツの摂取が多いのがな。睡眠不足だと食欲が増してしまうのも問題というか。いっそ断食の方がマシな気がする。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。相変わらずちゃんとできてたとは言い難いが、多少はできてた気もする。
睡眠:5サイクルを試みる。


・睡眠時間5~8時間。ていうか今後は時間じゃなくてサイクルで書いた方が良いかもな。
ともあれ睡眠時間5サイクル。相変わらず5サイクルだと断続的な覚醒が多いな。なんなら3サイクルのところで目が覚めてしまう。わりと明確に目が覚めてしまうが、たぶん10分以内に二度寝自体はできてるとは思う。2~3回くらい覚醒したはずだが、一応寝れてはいるので想定通りかな。
3サイクルで目が覚めてしまうのは寝つきが早いせいなんだろうか。あと、今回も変な夢を見たがこれは瞑想でなんとかなったりするのか?


・体調。
今日はおそらく何も改善しないだろう。睡眠時間まわりの影響は翌日というか翌々日というか、目覚めた直後に影響が出るのではなく1日おいてから影響が出るっぽいからな。なのでまぁ今日もできるだけ瞑想とかはするけど体調の回復は大してしない想定で進める。


・仕事。
タスクは多少入ってきたが、わりとすぐに終わりそうかな。瞑想時間の確保はちゃんとできるとは思う。


・昼寝。
わりかしできたな。やはり今日の時点では眠気は晴れそうにないか。