・前日。
1130:ミックスナッツ+食塩。
1200:焼鳥+青汁。
1600:納豆。
1800:サバ缶+味噌ダレ+味噌汁。醤油をやめたが、それでもやはり味噌が濃すぎるな。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:それなり。
性欲:少し。
電解質:食塩。


・スプラ。
サーモンランはゴミ編成だったわりにまぁまぁクリアできてヨコヅナもクリアできた。失敗する時は即座に失敗するが、クリアできるときはわりとクリアできるな。味方の練度が大きく出る感じ。
ガチマの方はヤグラを数試合。ちょっとまわりが見えない状態を強く感じたし、それがわりと勝率に出てしまってた感じはあるが、とりあえず今回のステージのおおよその動きは理解できたので良しとしよう。


・睡眠時間4~5サイクル。
まだ4サイクルで目が覚めてしまうし、起床してメシ食ったあとも眠気がわりとあってしばらく横になったりしてた。まだ体調は良くならないか。


・ゆうちょ。
お金をおろそうと思ったらなんか想定よりだいぶ減ってておろせなかった。賃貸の契約更新で大きく減るのはまぁ想定してたけど、想定の倍くらい減ってた。
というわけでちょっと履歴を調べたかったんだけど、通帳の方は手元に持ってないしアプリを使おうとしたら総合口座じゃないからと蹴られてしまった。ゆうちょダイレクトも同じ理由で以前に蹴られてたからネットでは使えないはずなのでパスワードを抜かれて使われてるとかではないとは思うんだけど、念のためパスワードは変更しといた。
どっかのタイミングで総合口座への変更とかしに行くかぁ。ただ、基本的に平日に行かないといけないんだよな。昼休みを使うか有給を使うか。しかしまぁ今の体調で面倒事を増やしてくれるなぁ。


・予定。
ゆうちょの件は今日中に行くか。昼寝できなさそうなら昼休みに、できそうなら夕方あたりに離席扱いで行ってこよう。仕事の方は余裕がありそうだし。
で、明日はどうするか。ゆうちょの履歴がおかしいのが確定しそうならその対処が発生するだろうか。そうでなければ特に用事はないな。この前の長袖を使って改めて川崎まで徒歩~ジョギングして様子を見たいが、昼飯に関しては向こうの焼鳥じゃなくてこちらの焼鳥にしたい感じもある。


・性欲。
昨日はかなり控えめだったのに、今日は朝の段階からかなり強く発生している。この感じだと明日の睡眠に影響が出そうな気もするが、とりあえず予定通り次の日曜までは処理を控えてみる。処理するのを日曜にするか月曜にするかは未定だが、一応日曜あたりにテストステロンのピークが来て大なり小なり体調は改善しそうな気がするので、その時点で思考して判断したい。


・瞑想。
今日も可能な限り瞑想したいところだが、ゆうちょの件もあるし仕事も少しはあるからどうだろうな。昨日ほどではないにせよちゃんとやっておきたいところではあるが。


・生姜。
というわけで鍋に生姜のチューブのやつを入れてみたが、少量なのに香りが強すぎるな。それほど好みではないのでもう少し抑えたいところだが、こうなるとゴマの量をもう少し増やしてそちらで相殺する形になるだろうか。
というわけですりごまを後から増やしてみたが、なんか香りが複雑になったな。消えてはいないが印象は変わる。そうなってくると香りをもっと増やして複雑化させた方が摂取しやすいだろうか?


・外出終了。
というわけで郵便局に行ってきたが、通帳がないと総合口座への切替はできないっぽい。ていうか通帳があるならそもそも履歴が追えるので総合口座に切り替える必然性は低いが、ともあれ通帳を送ってもらうか。ただ単にその旨の連絡だけだとオレオレ詐欺っぽさもあるので、ついでに冬期休暇の予定も連絡しとくか。まずはそこらへんの確認するかな。
ていうか冬期休暇の予定が立つ頃には3月以降の派遣状況も決まるかと思ってたんだけど、今のところあれから連絡はないな。特別急ぎというわけでもないけど、あまり遅いと有給の消化のパターンが限られてしまうのが難点かな。
というわけで調べてみたけど、なんか想定よりだいぶ後ろにズレてるか?確定ではないかもしれないが、12/30~1/9っぽいか。前回は12/28~1/4あたりだったかと思うが。12/30だと飛行機予約は難しそうか?今のところは空いてるが、休み確定は来月っぽいしなぁ。
ただ、有給を取ったからといってすぐに実家に帰る必要もないか。まずは上記で予定と予約を立てておいて、有給で空いた日はこちらで過ごせば良いだけかもしれない。
それでも本当に12/30~1/9かどうかに自信が持てないな。たぶんこの記述だと上長に確認を取っても同じ気がする。まぁ予約は置いといて、一旦予定としてはこれで連絡するか。
ちなみに、ついでだったのですぐには帰宅せずにデザートを買いつつビルの屋上に行って日光浴しながらティラミスを食ったりしてみた。この時期でもさすがに風がなくて日光があると長袖でも暑いレベルか。昼寝をどうにかできるなら昼休みは日光浴をして過ごしたいところなんだけどなぁ。


・人間ドック。
そういやまだコピーを派遣元に送ってなかった気がする。
と思って調べたが、去年のメールには「コピーを送れ」的な文面があるけど今年のにはなかったな。なくなったのか?メールを見てもサイトを見てもそういった記述がないのでなくなったか?
と思って深く調べたらまだ該当の文面は残ってた。というわけで明日あたりにコピー取って送るか。しかし今回の長袖でのこのレベルの荷物はどう持つかな。そこまで含めて今の手持ちで試行錯誤してみるか。


・予定。
というわけで明日は人間ドックのコピーを取る以外は特に用事なし。昼飯は焼鳥でもステーキでもといったところ。出費がかなり多いので節制したい感じもありつつ、それよりはフローを増やすのが優先でもありつつ、しかし3月に1ヶ月休むなら貯金は多い方が良いとも思う。まぁメシ代くらいは問題ないと思うが。
基本的には休憩メインで良いかな。なんだかんだでやはり平日にがっつり瞑想や睡眠は難しいし。
あとはまたボーンブロスの仕込みをしてみるか。