・前日。
0830:ミックスナッツ
1230:焼鳥+青汁+ティラミス。
1600:ミックスナッツ。
1900:牛肉+サンチュ。軽い牛肉欲はこちらで満たした。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。昼寝っぽいことは多少できたか。
性欲:高。
みかん:3個。


・睡眠時間3~4サイクル。
やはりサイクルが把握しづらいが、たぶん3サイクルで覚醒してしまってるし今回は4サイクル目以降は寝た自覚がない。一応5サイクル相当まで横にはなっているが。
体調が良くなってサイクルが減らせてるならそれでも良いのだが、現状だと不明。朝飯のタイミングが早すぎて身体がそちらに合わせてしまってる可能性もある。とりあえずまだしばらくは現状維持で様子見。


・予定。
雨の予報もあるが夕方からっぽいので予定通り新しい長袖を試しつつ往路は徒歩で行きたい。用事は郵送とクリニックと焼鳥のみ。ついでに何か見てきても良いが見てこなくても良いといったところ。
そして明日は歯医者。こちらも忘れないようにしないとな。
というわけで長袖を改めて着てみたが、2Lなのに肩幅がちょうど良いし袖の長さに至っては手の甲まで覆えるくらいにあるのでとても良い。3Lも売ってたが、さすがに長過ぎる感じだったのでこちらにした。スポーツでガタイの良い人向けだからこんな感じなんだろうか?同じ身長でも筋肉の有無で違ってきそうだしな。


・性欲。
朝の時点で高かったら処理して行こうかと思ってたがそんなでもなかった。朝の二度寝のしづらさもメインは思考が止められない感じの方が原因だったし。周期の把握がしやすいように今日のどこかでは処理する予定。


・外出終了。
予定は一通り終わらせたし、ジョギング時の財布の扱いがちょっと微妙というか冬になるとクソ面倒になるのが見えてたので財布を薄手のやつにしてジョギング用のやつに入るようにしてみた。平日も含めてしばらくこれで試してみよう。
そして今日は昨日よりもさらに暖かかったので新しい長袖は巻いた時の状態くらいしかよくわからなかった。前回のよりはズリ落ちづらいけど、今までのよりはやはりちょっと緩みやすくはあるので定期的に気をつけたい感じではあったかな。


・眠気。
今回も昼寝のタイミングは後ろにズレてしまったが、今回は無限に眠かった。眠いのに寝れるわけでもないという感じが2~3時間続いた。さすがに微妙だったのでなんとか切り上げ。


・断食。
最近うまくできてないが、最初だけ上手くいったのは何故だろうと思って雑記を見返すなど。
メモしてあるもので目に見える差分は「ゆで卵の摂取の有無」あたりか。タマゴのアレルギーが見られたのもあって最近は摂取してないが、タマゴの栄養素はかなり良いっぽいのでそこらへんが足りてないのかな。毎日摂取するとアレルギー的に良くないっぽいが、週に1~2回くらいならいけそうな気がするので組み込んでみるか?土日の納豆補充が地味に面倒なので、土日の夕方をゆで卵とかにしてみようかな。


・性欲処理。
というわけで処理はしたが、今日は眠気が優勢なのもあって微妙だったな。体感的には高いうちに処理したいところだが、それだと周期がズレてテストステロンの1週間周期での増加が見込めなさそうだし仕方ないか。まぁそもそも今回は5日目とかだったはずだし、ここから改めて7日周期でやってうまくピークがあってくれたら良いな。