・前日。
0900:ミックスナッツ
1230:焼鳥+青汁。
1330:ミックスナッツ+ティラミス。
1700:納豆。
1800:牛肉+サンチュ。引き続き牛肉。いちぼが好みっぽいな。ぼんじりもそうだけど尻まわりの肉が好みなのかもしれない。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。眠気に負けてる感じ。
性欲:中~低。こちらも眠気の方が強かった感じ。
性欲処理:あり。
みかん:4個。なんか2個ずつ食ってしまった。


・睡眠時間4~5サイクル。
少し前の状態に戻った感じ。4サイクル目以降はほぼ性欲・イチャイチャ欲に邪魔されて二度寝しづらかった感じ。
そもそもが「目を瞑った状態での瞑想」が苦手なのもありそう。目を閉じるとどうしても思考の方に制御がいってしまう感じがある。黙想というやつになるんだろうか?まぁともあれ目を閉じた状態でも思考に振り回されないように慣れていく必要はありそう。


・予定。
今日は歯医者の日なので忘れずに行くとして、ワクチンの方もさっき予約できたので来週行く予定。
ていうか来週水曜は休日なんだな。最近は全然休日を意識しなくなってる。とりあえず水曜にやるべき事もやりたい事も特にないのでいつもの休日として過ごす感じかな。


・便の匂い。
土曜の牛肉350g摂取で翌日の便が少し匂うようになり、日曜の300gでは特に気にならなかった。焼鳥9本はおそらく200gくらいかと思うので、肉は合計500gくらいが摂取限界っぽいかな。400gくらいが安定っぽいし、それもサプリ込みの話なのでサプリがなければ200~300gくらいが限度になるんだろうか。


・瞑想。
今日の歯医者は完了したわけだけど、そこも含めて外での瞑想は微妙だったのに帰宅後はほぼ瞑想状態で作業できる感じだった。理由はよくわからんが、とりあえずこの調子で今日はできるだけ瞑想状態を維持しつつ目を瞑った状態での瞑想もできるようにしていきたい。


・瞑想。
とりあえずまぁまぁできたか。目を瞑ってる状態でもまぁまぁできた。しかし目を閉じてる場合の取っ掛かりがないというか。何かが違うし何かが難しいんだけど、それを認識しようとすると瞑想から遠ざかってしまうし、瞑想を諦めて観察してもやはり微妙。