・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1600:ミックスナッツ。
1800:サバ缶+味噌ダレ+創味シャンタン+白だし+ワカメ。スープは見かけたやつを適当に作ってみたが、サバに合わせるならもうちょっと白だしメインの方が良かったか。
2100:ミックスナッツ。どうにも最近ミックスナッツの摂取量が多いか。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:少し。今回は時間は多少あったはずなんだけどうまくできてなかったな。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。ちょっと早いかなとも思ったが、早いパターンでの性欲の減衰加減も見ておきたくなったので処理した。落ちすぎるようなら5日周期以上にはするか。
みかん:4個。
パイナップル:大1切れ✕2。
加味逍遙散:ストック切れたのでしばらくなし。


・睡眠時間3~5サイクル。
また少し早めに目が覚めて思考が落ち着かない感じだった。それでもまぁ二度寝は多少はできてたはず。


・予定。
今日は朝からがっつり雨。
買い出ししたいものとしてはプーアール茶があるが、そもそも麦茶のストックが来月分くらいまであるので補充するにしても来年になりそうだから急ぎではない。それ以外も急ぎのものはないから今日は近場での買い出しだけで済ませるか。というわけでメシはいつもの平日のものにする。


・体調。
朝の時点ではまぁまぁ。やろうと思えば瞑想しながらちゃんと動けてる感じはある。今日はこの調子で瞑想時間をできるだけ確保したいかな。


・瞑想。
だいたい1日の半分くらいはできたか?微妙なところもあったが改めてちゃんとやったわりにはまぁまぁといったところ。
ちゃんと習慣化していかんとなぁ。食事トリガーは結局あまり上手く機能しなかったし、別の方法を模索する必要がある。