・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋+青汁。
1600:ミックスナッツ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
2000:ミックスナッツ。
日常運動:中腰移動+スクワット。
瞑想メイン:それなり。
性欲:低~中。
みかん:4個。
パイナップル:小2切れ✕1。今回から冷凍パイナップル。小さいやつなのでこちらの方が調整しやすいかな。そして今回も鍋時に摂取を忘れた。まぁ鍋の肉は100gくらいだから不要そうでもあるが。


・睡眠時間3~5サイクル。
概ね前回と一緒。もう少し安定して寝たいところだが、とりあえずは腸内環境を意識した現状維持で1ヶ月くらいは様子を見ないとなんとも言えないかな。


・性欲。
わりと回復してるか。これなら事務的に処理さえしなければ維持はしていけそう。
そしてそうなると性欲面の体調への寄与はそれほど高くないということにもなるか。以前にも書いたが必ずしも性欲=テストステロンという一致ではないとは思うので、LOH症候群への対処が無意味なわけではないとは思うが。そもそも以前は明らかにLOH症候群だったしな。単にそれへの対処だけでは不十分という話。
そしてその不十分な部分が今のところ腸内環境ではないかと踏んではいるんだけど、腸内環境の改善もまた3ヶ月とかかかるっぽいのでしばらく様子を見ないといけない。